JR恵比寿駅の水素ガス吸入サロン体験について

こんにちは、編集長の大河内です。

2020年2月中旬から水素ガス吸入サロンを東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階にてプレプレオープンしまして無料体験をはじめました。

出張体験を含め70名を超えてました。

皆様からの生の声をお聞きしてきましたが、「水素ガス吸入」がご自宅で格安でできるということは革命的なことであり、水素事業が大きく変わった瞬間でもあります。

ここから大きく日本の市場に水素が入っていくものと感じております。

現在は、毎日のように弊社からレンタルが出ておりますが、弊社はコンサルティングカンパニーの為、以下の事業者の一角を水素ガス吸入サロンとして、水素と掛け合わせた新しいジャンルの事業を作り、浸透させ、超高齢化社会の日本にマッチさせ、日本市場6000万世帯をターゲットとする地域の水素健康センターを全国に広げていきたいと考えております。

以下の事業者の方にどんどんレンタル導入を頂けることを願っております。

水素クリニック/水素トレーニングジム/水素吸入エステサロン/水素ネイルサロン/水素まつエクサロン/水素ロミロミ/水素デトックスサロン/水素カフェ/水素吸入ヨガ/水素メディテーション/水素ファスティング/水素美容室/水素リラクゼーションサロン/水素マッサージ/水素整体/水素鍼灸/水素接骨/水素整骨/水素バー/水素介護/水素老人ホーム/水素サ高住/水素不動産

世の中に新しい価値を提供し、事業者をリブランディングし、超高齢化社会日本にフィットさせて全ての日本人に喜んで頂けるように、がんばります。

水素の体験は以下からお願い致します。

水素ライター

名前:大河内洋

水素ガス吸入ニュースの編集長です。東京都渋谷区恵比寿で水素サロンをプレプレオープンしております。無料体験の申込はこちらから。

ページはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。