今話題の水素書籍『水素ガスでガンは消える!?』赤木純児(著)ご紹介

皆様、こんにちは♪

代官山で水素サロンを展開している彩朱(Ayaka)です。

今回は「水素ガスでガンは消える!?」の本のご紹介をしたいと思います。

日本初、腫瘍免疫の専門医が初めて書いた「水素ガス免疫療法」の解説書!

インパクト大のタイトルですがこの本を手にとる方も多いのではないでしょうか?!

著者:赤木純児

水素ガス免疫療法を確立。腫瘍免疫専門医。日本外科学会専門医・指導医。日本消化器外科学会専門医・指導医。日本がん治療認定医。

1954 長崎県生まれ

1977 九州大学文学部卒業

1983 宮崎医科医科大学(現:宮崎大学医学部)卒業

1989 熊本大学大学院医学研究科博士課程修了

1992 米国立がん研究所

1995 熊本大学医学部付属病院第二外科

2000 国立病院機構熊本南病院

2010 玉名地域保健医療センター院長

2020 くまもと免役総合医療クリニック院長

書籍『水素ガスでガンは消える!?』の説明

腫瘍免疫の専門医が書き下ろした、驚異の効果を生む「水素ガス免疫療法」の解説書。

民間療法ではない科学的アプローチによる実証データを多数収録。

実証例や、自宅でできる免疫力を上げる習慣なども紹介する。

日本初、腫瘍免疫の専門医が始めて書いた、「水素ガス免疫療法」の解説書!!

目次

第1章 なぜ、「消えるガン」と「消えないガン」があるのか

第2章 患者さんは治療法を選べない

第3章 免疫力が下がると抗ガン剤も放射線治療も効かない

第4章 末期ガン患者が「水素ガス」で治った

第5章 自宅でできる!免役力を上げる習慣

第6章 「余命2カ月宣告」から仕事に復帰

第7章 水素ガスで健康寿命が10年延びる

第8章 オーダーメイド治療の時代がやってきた

Amazonにある書籍『水素ガスでガンは消える!?』のレビュー

☆水素の本当の作用、そして水素ガスを用いて出した驚愕のがん治療!素晴らしい理路運と結果に納得の連続です。

☆水素ガスのことをしっかりと書いています。

☆がん治療に対する考え方が変わりました。

☆この本の一番最後、おわりにと言うページを見て、この赤木先生が、目の前の患者様を如何に考えているのか凄く伝わってきます。水素関連の本が増えてきたり、テレビでもチラホラ水素が出演してくるようになりました。今後この水素がどんどんエビデンスが増えてきて日本の、いや世界の痛みで苦しんでいる方にいち早く届いて欲しい本だと感じました。

etc…(Amzon商品レビューより参照)

instagram(インスタグラム)で見る紹介画像

 

 

クリエイティブな感性で統合医療を積極的に推し進める赤木純児院長に注目ですね!!

水素ライター

名前:藤田彩朱(Ayaka)

ページはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。